続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

かのうとおっさん

11/18〜11/20

かのうとおっさん

「煩悩がやってくる」

f:id:bankaarakure:20161216084912j:plain


なんとまぁ、iPpeiの4日後、濱辺、東、河口、そして音響の八木さんは、かのうとおっさんの本番に突入しました!


皆さん、お気付きですか?

毎度毎度、かのうとおっさんにおける、キャスト数に対しての役数の多さに。笑

必然的に増える着替え。

楽屋では、オレ今回着替え19回やわ。という声が聞こえたり。

ん?前のシーン、最後まで出てるけど、次のシーン、最初に違う役で出てる…。

はい。まぁ、急いで着替える方向で。


とまぁ、出演すると感じるんですが、なんせかのうとおっさんは早替えが多い!!

尋常じゃなく多い!笑

それも込みで、なんやねん!の追究!笑

スゴイです。こだわりが。尊


特に最近?なのかな?

やたらオープニングアクトという言葉をかのうさんが多用する。笑

今回はみんなで台風中継をやりました。身体表現?で。

舞台で台風の目を演じる日が来るとは思いませんでした。^_^

暗転明けに、白い全身タイツの奴がスタンバイしてる画を観た時、直後、いろんな色のタイツの奴らがその周りをグルグル回り始めた時、あの時の客席の???感が忘れられません。笑


改めて稽古場写真を見ると、なんやねん!としか思えません。^_^


f:id:bankaarakure:20161216093226j:plain

f:id:bankaarakure:20161216093307j:plain

f:id:bankaarakure:20161216093401j:plainf:id:bankaarakure:20161216093500j:plain

f:id:bankaarakure:20161216093722j:plain


ね?


まだまだありますが、キリがないので。笑


見る者だけでなく、出演する者まで癖にさせてしまう、かのうとおっさん。

今後ともよろしくお願いします。^_^



あ。

劇中で言ってた免許。

取れたそうです。

良かったね!