続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

演劇集団よろずや

そして、かのうとおっさんの翌週。

11/26〜11/27

演劇集団よろずや

バイバイ大阪公演

f:id:bankaarakure:20161216095555j:plain


こうもジャンルが違うのか!笑

f:id:bankaarakure:20161216111712j:plainf:id:bankaarakure:20161216111749j:plain

バイバイは昨年に続き、今井譲二選手役で出演させていただきました。

f:id:bankaarakure:20161216112107j:plain

12/23には、広島公演があります!

そんな年にカープが優勝!

タイミング、神ってますね!^_^


大阪公演では、そとばこまちの田中くんが、森脇選手役で初バイバイでした。ナイスな森脇さんでした。

f:id:bankaarakure:20161216111330j:plain


バイバイ、不安なんです。

バイバイは、何度も再演されているわけで、周りのキャストたちは、稽古の序盤から、記憶にある立ち位置とか段取りをスイスイこなしていくのです。

え。

みんな知ってるの?状態。笑

だからこその盤石の布陣なんですが、最初は焦りました。


バイバイは根強く応援してくださる方々が本当に多く、毎年見てくださっている方々もいらっしゃるので、本当に心強い!

その分、緊張もしますが、今年も頑張ります!


今は広島公演に向けて、絶賛稽古中です。

稽古中、代役に熱が入り過ぎて1番張り切る香織姉の図。

f:id:bankaarakure:20161216112312j:plain


演劇集団よろずや

バイバイ」広島公演

2016.12/23(金・祝)

13:00/17:00

広島県民文化センター

http://ticket.corich.jp/apply/74830/106/

広島公演は、森脇選手役を、リリパットアーミーIIのうえだひろし氏が務めます。



ブチ待っとるけぇな。

f:id:bankaarakure:20161216112846j:plain