続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

2016

何と今週末から来年ですね!

どうも河口です。


2016年12月

演劇集団よろずや「バイバイ」広島公演、無事終了致しました。

ありがとうございました!

f:id:bankaarakure:20161227153304j:plain

11月の大阪公演と12月の広島公演、長い様で、あんまり稽古に参加出来なかった分、あっという間に終わった様な気もしてます。

特に11月はカオスでした。


これにて個人的には2016年は演じ納めです。

今年もありがとうございました!


今年は夏にインディペンデントの一人芝居のツアーなどもあり、いろんな都市を回りました。

いろんな知り合いも増えました。


まさかの実家が500mくらいしか離れていない人とも会いました。笑

同じ地区で育った者同士が別々の場所で、舞台に関わっていて、知らずに今まで過ごし、2016年に出会いました。

不思議なものです。


来年の予定もチラホラと決まりつつあります。

スタートダッシュは無さそうです。

というわけで、いろんな依頼、募集してます。笑


来年も、がんばるぞ!