続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

束の間の。

皆さんこんにちは。


劇団SE・TSU・NA 第37回公演sideB「語り部たちの夜-空-」

f:id:bankaarakure:20170610134032j:plain


いかがでしたでしょうか?

久しぶりにSE・TSU・NAさんに出演させていただきました。

6年ぶりに。


相変わらずの中神節といいますか、ちょっと変わった世界観は健在でした。

しかも、まさかの中島竜司氏がアンサンブル参戦!

昔、万化にずーっと客演してくれていた方です。

舞台は引退してから10年ぶりだったそうな。笑


そして、かのうとおっさんの現場で、ちょくちょく会ってはいたんですが、レトルト内閣の川内さんとも、やっと共演出来ました。

お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

f:id:bankaarakure:20170610135214j:plain



今回はsideBという事で、静かなジワジワくる作品でした。

なのに何故か、超消耗…!

心を削る役との戦いでした。

f:id:bankaarakure:20170610134314j:plain


めっちゃ喋るし!笑


ともあれ、無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

御来場、ありがとうございました😊

そして、出演者、スタッフの皆さん。

また、一緒にやりましょうね!


ひとまず、お疲れ様でしたー!



と、本番が終わってゆっくり、と思いきや!


です。