続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

嵐と共に。

ムーンビームマシン「月雪の娘」

無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

たくさんの、そして嵐の中の御来場、本当にありがとうございました!

f:id:bankaarakure:20170918120959j:plain


今回、殺陣の速度が上がり、ヒィヒィ言ってました…。

3年の月日に奪われる体力の現実を見ました。

初演とはメンバーも大幅に変わり、また新しい作品になったと思います。

子供達も舞台裏で騒がない、お姉さんになってたし。笑


最初、風翔の役をいただいた時は、え?主演?ムーンビームで?俺が?と、ビビりまくりました。

3年後、再演でまた同じ役を任せてもらい、相手役も戸田くんと、今度は安心して受けました。

共演者もくせ者揃い!

まぁ前回も相当、くせ者が揃ってましたが。笑

楽しい予感しかしませんでした。

f:id:bankaarakure:20170918122647j:plain

そして、それは現実になりました。

ありがとうございました😊


ムーンビームマシン「月雪の娘」で、腥風の風翔を演じる事が出来て、良かった。本当に良かった。


公演が終わり、とりあえず、俺はもう腥風の風翔じゃない。

今日からほどよしの演出だ。笑



ありがとうございました!

f:id:bankaarakure:20170918123859j:plain