続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

満員御礼!

iPpei「メガネニカナウ3」
全日程終了致しました。
連日、たくさんのご来場ありがとうございました!

f:id:bankaarakure:20171213113147j:plain


今回で3回目となりましたメガネニカナウですが、3回とも、参加させてもらっています。ありがとうございます。
来年もメガネニカナいます様…。
そもそも来年もやるのかは知りませんが。笑

今回参加したAチーム「1人多い家族」は、コトリ会議の山本くんが脚本・演出という事で、大変な事になるだろうな。とは思っていましたが、実際、想像の遥か斜め上をいきました。笑
大変な作品でした。
テンションMAXで、あんなに喋っちゃいけません!
血管切れます。笑
右目がかすみます。笑



とまぁ、笑。が尽きない稽古場で、楽しく悩ませていただきました。と言っても、悩みが解決したかは分かりません。笑
他チームからも、Aチームは仲良いな。と言われていました。
実際の稽古場は、シリアスでしたよ。
静寂でしたよ。
静かに策を練って、稽古して、共演者を、否、山本くんを笑わせる為の集まりでしたよ。
おかげでAチームは、個人的に共演者というよりも、戦友のような印象です。
あの台詞のマシンガンの中を、駆け抜けた戦友です。

f:id:bankaarakure:20171213113412j:plain

f:id:bankaarakure:20171213113520j:plain


本番に入り、お客さんの前で演じて、反応をもらえた時は、生き残った気分でした。ありがとうございました😄

とりあえず、ゆっくりします。
次は、4月の、かのうとおっさんまで空きます。
今のところ…。