続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

久しぶりの万化の公演ですよ。

 久しぶりに、本当に久しぶりに公演します。

10/16(火) 火曜日のゲキジョウ[30×30 pair.111]
f:id:bankaarakure:20180927104730j:plain
『三等フランソワーズ × シアターシンクタンク万化

●18:30~:三等フランソワーズ
●19:10~:シアターシンクタンク万化
●19:50~:三等フランソワーズ
●20:30~:シアターシンクタンク万化

予約:1,800円/当日:2,000円
(チケット1枚で連続する2本を観劇できます。)
チケット予約はこちらから↓

https://www.quartet-online.net/ticket/181016?m=0jhgjeh

シアターシンクタンク万化ゴーアラウンド

作・演出:美浜源八
出演:高橋明文、河口仁、長谷川千幸、玉森友貴、中山宗次郎(イズム)

さすらおうこの世界中を。天気はわるいがとりあえず出た。にけつでどこへいこう。死にかけの父さんが向こうを指さす。あいつ荷台で寝ているぞ、と。
≪話の最後に死んで泣けるなら、最初から死んでたらもっと泣けるに違いない≫と誤った見解でママをゾンビにした公演から12年、家族ってなんだっけ。関西の老舗若手劇団・万化が天高く肥ゆる秋にお送りする、笑って!泣ける!! 平成最後のハートフル家族ストーリー、乞うご期待ください。