続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

CEO始めました。

 何かの冗談かと思うでしょう?
 その通り。冗談です。
「タカハシ文明社」
 架空の会社。社員は代表の俺ひとり。
 何のことは無い、ひとりでやるバンドを始めました、って話。
 ひとりでやるバンド? 何かの冗談だろ? と思うでしょ?
 これが冗談じゃないのですよ。

 世の中にはワンマンバンド(リーダーが強権を発動しまくるバンドの事ではない)と呼ばれるジャンルがありまして、例えばこんな感じ↓
  https://youtu.be/nDLrpG0DCqI
 俺はもうちょっと電気を使わなくちゃならないし、作った楽器が重くて携帯出来ないので、こんな風に大道芸としては出来ないんですがね。(いつか道でもやってみたいけど)
 イメージとしてはこっちの感じ。↓
  https://youtu.be/qA3YJjRikkA

 というわけで、初お披露目のライブがあります。
 つまりは、告知ですよ。

場所:道頓堀「かつおの遊び場」
日時:11月17日(土) open17:30 start18:00~
料金:1000円(1ドリンク込み)

 場所等の詳細はこちら↓
http://catoooasoviva.wixsite.com/catooo

 初めて他人様の前で演るので、正直どうなるか分かりませんが、楽しんでいただけるよう現在練習中。
 ってことで、ひとつヨロシク!

              f:id:bankaarakure:20181101092632j:plain文責・高橋明