続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

2017-01-01から1年間の記事一覧

満員御礼!

iPpei「メガネニカナウ3」全日程終了致しました。連日、たくさんのご来場ありがとうございました!今回で3回目となりましたメガネニカナウですが、3回とも、参加させてもらっています。ありがとうございます。来年もメガネニカナいます様…。そもそも来年も…

メガネニカナウ3

こんにちは。 今年もメガネニカナウの季節がやって来ました! またもや出演させていただきます! 今年はどんなチーム作品がお目見えしますかな。 お楽しみにしてください! iPpei『メガネニカナウ3』 【Aチーム】 『1人多い家族』 作・演 山本正典(コトリ…

嵐と共に。

ムーンビームマシン「月雪の娘」無事に千秋楽を迎える事が出来ました。たくさんの、そして嵐の中の御来場、本当にありがとうございました!今回、殺陣の速度が上がり、ヒィヒィ言ってました…。3年の月日に奪われる体力の現実を見ました。初演とはメンバーも…

束の間の。

皆さんこんにちは。劇団SE・TSU・NA 第37回公演sideB「語り部たちの夜-空-」いかがでしたでしょうか?久しぶりにSE・TSU・NAさんに出演させていただきました。6年ぶりに。相変わらずの中神節といいますか、ちょっと変わった世界観は健在でした。しかも、まさ…

程があるな…。

どうもみなさん、お久しぶりです。タイトルにも書きましたが、ブログの放ったらかし加減にも程がありますよね、すみません…。カンセイの法則さんも、すみません。カンセイさんの客演も、とっくに終わり、既に次の公演がやって来ます。Twitterを使ってしまう…

劇団カンセイの法則

毎年2月末くらいに、講師をしている学校の生徒たちの本番なので、この時期はわりとあたふたしております。が!生徒たちの公演が終わった翌週、自分の本番が来ます!ありがとうございます今回参加させていただくのはコチラ。劇団カンセイの法則 本公演「コウ…