続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

2018-01-01から1年間の記事一覧

主演男優賞をもらったよ。

48時間映画祭(48 hour film project)をご存知だろうか? 詳細はこちら→http://48hfp.fffproduction.com/ をご覧いただくとして、掻い摘まんで言えば、よーいドン! から48時間のうちに1本の短編映画を完成させてしまうコンテストである。 世界規模で開催さ…

CEO始めました。

何かの冗談かと思うでしょう? その通り。冗談です。 「タカハシ文明社」 架空の会社。社員は代表の俺ひとり。 何のことは無い、ひとりでやるバンドを始めました、って話。 ひとりでやるバンド? 何かの冗談だろ? と思うでしょ? これが冗談じゃないのです…

『ゴーアラウンド』終了しました。

もう先週の話になってしまった! ブログが早速過疎ってる! シアターシンクタンク万化、久しぶりの公演『ゴーアラウンド』無事終了致しました。 御覧いただいた方、ありがとうございます。 御覧に頂けなかったけど、「観たかったよ!」 って方もありがとう。…

間もなく開演

只今、楽屋にて待機中。 間もなく本番です。 画像は、今回の2.5次元ミュージカル『スーパーマリオ』に出てくる敵キャラ「メット」を稽古してるところです。 (ウソ。今回の公演タイトルは「ゴーアラウンド」です。)

「ゴーアラウンド」稽古中。

写真は、今回の「ゴーアラウンド」の劇中にバイクが出てくるシーンがあるので、稽古場にバイクを搬入しようとしている時のものです。 本番の劇場はindependent1stなので、本番中に客席後部のシャッターをぶち抜いて登場する予定です。 ちなみにシャッターを…

稽古終わりのよくある画像

よく見かけるこの手の写真だが、「ブログに上げるから、みんな笑って」みたいな声かけもせずに、何気にシャッターを切るとこの通り、今一つ盛り上がって無い感じの写真が出来上がる。 概ね、稽古後の飲みというのはさほど盛り上がるものでもなく、製作状況の…

久しぶりの万化の公演ですよ。

久しぶりに、本当に久しぶりに公演します。10/16(火) 火曜日のゲキジョウ[30×30 pair.111] 『三等フランソワーズ × シアターシンクタンク万化』●18:30~:三等フランソワーズ ●19:10~:シアターシンクタンク万化​ ●19:50~:三等フランソワーズ ●20:30~…

万化はモゾモゾし始めた

ほぼ、仁君の公演情報ブログになってる当ブログですが、しばらくの間、ちょこちょこ更新しますよ。 という予告。 画像は、我々の復活を喜ぶ吹田市のマンホール。

万化はモゾモゾし始めた

ほぼ、仁君の公演情報ブログになってる当ブログですが、しばらくの間、ちょこちょこ更新しますよ。 という予告。 画像は、我々の復活を喜ぶ吹田市のマンホール。