続・万化あらくれ日記

大阪の劇団、シアターシンクタンク万化のブログです。ホームページはこちら→http://kan-geki.com/2tb/

怒涛の夏。

お久しぶりです。

シアターシンクタンク万化 河口仁です。

この夏は、個人的に7〜8月はインディペンデント3SSジャパンツアーに、9月はprojectUZU PANDORA op5 に参加させていただきました。

あー、もう秋じゃないか!

言ってる間に冬になるんでしょう。

インディペンデントでは、一人芝居「DANCE BURRN」’14初演を一部改稿し、演出もちょこちょこ加わり、今、それ言う⁈(笑)ってくらいギリギリまで、何やねん!を追求してました。

全国7都市中、5都市を回りました。

各地域によって、お客さんの反応がまるで違い、ヤバイ!まだウケてない!と焦る日もありました。

いい思い出です。笑

f:id:bankaarakure:20160921140433j:plain

5年に1度のセレクション作品に選んでもらって、本当に感謝です。

楽しい思いをしました。

5年と言えば、先日終了致しました、projectUZU PANDORA op5は、AGATAが5年間に渡り創り上げた、PANDORAシリーズの最終章でした。

しかも、その千秋楽、本当の本当に最後のステージに立たせてもらいました。

何とも言い難い光栄。

f:id:bankaarakure:20160921153410j:plain

打ち上げのAGATAは、5年間の思いが込み上げ、グチャグチャでした。笑

そりゃそうですね。

本当にお疲れ様!(^ ^)

さて、次の舞台は11月です。

またまた怒涛の、今度は冬です。